topimage

2017-10

羊ヶ丘展望台 - 2014.04.12 Sat

140411a.jpg

リベンジ成る。
3回目にして漸くツーショットを撮ることに成功しました。
1回目は昨年の6月、テレビの撮影かなんかしてて無理。
2回目は今年2月、時間と気力がなくて行くことすら諦める(汗

ここは難易度高くてですね、観光客が多いのもあるんですけど
それ以上の難敵、常にカメラウーマンさんが居りましてですね
観光客相手に記念撮影をしてらっしゃるのですよ。
プリントするためか客と一緒に店内?に戻った隙と
観光客が途切れた瞬間が偶然重なりました。
一時間くらい待ってかもしれん・・・


140411b.jpg

調子こいてスリーショットまで撮ってしまった(汗
見られたかもしれんね・・・



140411c.jpg
二人とも好きです。



140411d.jpg
メルメルも近くで撮ったけど変顔になってしまったので遠くから撮ったのを。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2106-48a60961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター