topimage

2017-08

 - 2014.04.13 Sun

140412b.jpg

桜撮れたー。
買い物に行く途中だったので通りすがりにちょっとだけ。
しかしメルメル変な顔だな・・・


140412a.jpg
こっちのほうがかわいい。


メルの春物衣装がないので、都会まで買いに行ったが全然売ってねー。
一日中歩き回って超疲れた。徹夜明けだし(ぉ
帰りのころは、平日の労働での両膝の疲労的な痛みが酷くなってやっと歩いてる感じに。
痩せなくちゃなぁと食べるの控えてるんだけどつらいね・・・
膝を休ませるために、明日一日家でゆっくり休みたいけど出掛けちゃうんだろうなぁ。
140412c.jpg
本日開通!
長かった。
何十年待っただろうか、もうこんなに齢取っちゃったよ・・・

ローカル線の駅すらなくどこに行くにも不便な辺境の地。
近くに高速道路があればどんなに便利だろうと思っていたけど、
旅行の主な移動手段は車から新幹線、
そして飛行機へと変わってしまったんだよなぁ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2108-91f9633c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でぶ «  | BLOG TOP |  » 羊ヶ丘展望台

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター