topimage

2017-08

特になし - 2014.05.01 Thu

140430.jpg


長崎旅行とか書きたいんですが、
写真いっぱいありすぎて気力がね・・・
それに最近は旅行中にmixiにリアルタイムに画像をうpしてるので、
あんまり書く楽しみがなくなってしまったような・・・

GW10連休とかある人いいなぁ。
うちは祝日は出勤だし4連休しかないや・・・
旅行とドールイベントで終わりじゃん。
10連休あれば海外旅行にいけるのになぁ。。

● COMMENT ●

GW

わたしは二連休が最長です(^^;。
メインは5日ですね。
有明と浜松町に行く予定です。

ニコエフ様

多いところがあれば少ないところもあったり・・・
余り贅沢はいえませんが16連休とかの人の休日カレンダーはどうなっているのか気になります(汗
うちも5日にドールイベントに行く予定です。
ガイドブックを買ってしまったので有明に行く予定ですが、
浜松町のほうが良かったかなと思っていたり・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2119-4741e71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のソフト «  | BLOG TOP |  » 1000万ドルの夜景(追記

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター