topimage

2017-10

ドルパ - 2014.05.06 Tue

140505.jpg

今日はドルパとドールショウが同時開催。
昨夜帰宅が遅くなる&夜更かしで、
寝たのが地震の後だったので、当然起きるのも遅いです、10時起床。
なので終了時間の遅いドルパに行ってきました。
連休ずっと寝不足で超眠かったので
止めようかと思いましたが、後悔するのでね・・・
こんなことなら昨日帰宅しないで、
そのまま羽田空港内のコンパクトホテルで泊まればよかったなぁ。

● COMMENT ●

参加されてたのですね。旅行かと。
このお二方見ればすぐにわかったのに残念でした。
自分としては充実したドルパになりましたが、やはり緊張
は強かったです(汗)
次回はご挨拶だけでも。

クールT様

旅行の翌日に行きました(汗
画像は無料卓のですが、
殆どの時間出歩いていたので見つかりにくかったかもです。
充実したようでよかったですー。
自分はあまり話しが出来ないので今でも緊張しまくりですよ(汗
緊張しますけどよそ様のお嬢様方と撮れるのはとても楽しいです。
次回はぜひー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2121-aafa5fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キトキト «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター