topimage

2017-08

787 - 2014.05.10 Sat

140509.jpg

富山旅行の真の目的は787に乗ることでした。
いままで何十回も飛行機の乗ったけど大き目の飛行機には乗ったことなかったんですね。
いつも乗ってるのは上の画像の右奥にとまっているちっこい飛行機くらいのサイズ。



140509a.jpg
中はこんな感じ。

感動したのは窓。
日よけがないなぁと思ってみてみると、スイッチみたいなのがあったので
もしかしてと押してみると窓ガラスが段々と青く暗くなっていきました。かっこいいー!

あと椅子にオーディオが付いてるのですが、
ヘッドホンがパイプではなく普通の電気タイプでした。
だがしかし、音質はパイプ並み・・・



140509c.jpg
帰りも787。
多分これが帰りに乗ったやつ。
ボーディングブリッジは乗り降りは楽だけど飛行機の写真は撮りにくいんだな。
なので展望デッキまで上って撮影・・・

最初往きは76Pだったのですが、
機材変更で787になったのでした。
朝、羽田空港に行ったとき搭乗ゲートと飛行機が変更前と
同じだったので頭の中が???でいっぱいでした。
掲示板を良くみると予約したのと時間が違うことに気付きました。
一番早い便(6:40)を予約したはずなんですが何故か2番目の便になってました。
6:20の便が追加されたんだな。。




140509b.jpg
ついでに流し撮りの練習しました。
しかし持っていたカメラはRX100のみ・・・
望遠の不足はデジタルズームを使用。
デジタルズームだと揺れが酷くて画面の真ん中に捕らえるのも難しかった。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2124-57ce46e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルベージャ3 «  | BLOG TOP |  » 雪の大谷

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター