topimage

2017-09

近所の・・・ - 2014.05.12 Mon

140511a.jpg

起床は夕方でした・・・
外はいい天気、新しい衣装を着せたので撮りに行きたい!
ということで、久しぶりに近所の湿地帯に行ってきました。
しかし、新しい衣装を着せて折角撮る気になったのにカメラを忘れるという悲劇・・・
なので全部iPhoneで撮ったものです。



140511f.jpg

ナビ見たら何とか湿原なんてたいそうな名前が付いてるけど、
ただの湖の端っこの草むらです。



140511b.jpg

まるちゃんが着てるのは、ドルパの戦利品。
(帽子は元からあったもの)
これから始まるまるちゃんの大冒険!?



140511e.jpg

メルリアン用に買った服なんですが、似合わないのでまるちゃんに。
まるまる男の子っぽい服似合う!



140511d.jpg

メルメルの着てる服はちょっと前にパラボ本店で買ったドレス。
ちょっと薄着すぎるな・・・



140511c.jpg

いい写真が撮れそうな時にカメラを持っていないという(涙
夕日の田んぼとか綺麗だったなぁ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2126-13148b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » マルベージャ3

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター