topimage

2017-10

あかげ - 2014.06.20 Fri

140619.jpg

新しいヘッドフォンが欲しいと思っているのだけど、
Q701かK702で非常に迷っています。
Q701が可愛いので前々から欲しいと思っていたのですが、
アキバのイヤホン専門店に視聴しに行ったらK702のほうが好みの音でした。
Q701は微妙にこもっているような。
ネットで他の人のレビューを見るとやっぱりちょっと違ってQのマークが影響してるのかもとか。
でも中身は同じらしいので個体差なのかも知れないし。
音で後悔しないためにもK702にしたほうが良いかもだけどQ701可愛いよなぁ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2147-0002f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傘 «  | BLOG TOP |  » 紫陽花

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター