topimage

2017-10

ラジオ開館 - 2014.07.21 Mon

140720c.jpg

ラジオ会館に行ってきました。
ちょうど豪雨に襲われているところだったので外見はこれくらいしか撮れず・・・


140720a.jpg

行ったのが遅かったからか、人は大目でしたけどすんなり入れました。
某とアゾンに行きましたが何も買いませんでした。


● COMMENT ●

地下の『銀座ライオン』で食事してみたかったです。
一人だとちょっと気兼ねしてしまう(^^;。

ニコエフ様

ライオン行ってみたいですね。
オフ会っぽい人たちが利用してるのを見て自分も行ったみたいと思っていました。
でも自分のような田舎っぺのボッチにはとても入れる気がしません(汗
お酒も飲めないですし・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2159-ee741d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IBR «  | BLOG TOP |  » バス

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター