topimage

2017-10

IBR - 2014.07.22 Tue

140721.jpg
右から4番目がまるちゃんっぽい。髪型が・・・

三連休最終日は茨城空港に遊びに行ってきました。
折角の三連休なのに買い物だけで終わってしまうのもなんなので
どこかに行こうかなと思ってたけど、今日も体が重くて出掛けるの面倒だなと二度寝三度寝・・・
午後三時ごろ起きて、なんとなくPCをつけてヒを見たら茨城空港で可愛い女の子の絵が写ってて、
あ、そうだ空港に行くんだったと思い出し急いで出掛けてきました。



140721a.jpg
この等身大パネルっぽいのお持ち帰りしたい(汗

絵が可愛いのでスタンプラリーとか名刺とか欲しかったけど、
原作知らないしおっさんなので恥ずかしいし小心者だしでやりませんでした・・・


140721c.jpg
ここで撮りたくて行ったのだけれど、人が多くて無理でした・・・
写真撮ってから気付いたんですけど、
今までは基地の方向が見えなくなるガラスでしたが、普通のガラスにかわっていました。


体が糞重いので出掛けるまでが大変だけど、出掛けるとやっぱり楽しいね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2160-cc8bf141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かめ «  | BLOG TOP |  » ラジオ開館

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター