topimage

2017-08

はぁ・・・ - 2014.07.31 Thu

140730.jpg

仕事が忙しすぎて歯医者の予約もろくに出来ない。
土曜日メインに予約するようになるので旅行はしばらく行けなくなるな。
有給も取り難くなるし・・・
なんか俺ばっかり忙しい気がする。
同じ職場なのに一部の人間だけ毎日残業で、他の若い人たちは毎日定時上がりなんだよな。
他の人の仕事が減って暇になり、その分を補う感じで俺のやってる仕事が激増。
普通はその減った人たちにやらせると思うんだけどなぁ。
若い人たちのほうが結婚して子供できたり、
1人暮らしはじめたりしてるのでお金必要そうなのに。まぁそんな私事はわからんか。
やっぱり、おとなしくて断らなそうな人に頼むんだろうね・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2166-25b5cc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » 予約に挑戦・・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター