topimage

2017-10

戦場ヶ原 - 2014.08.24 Sun

140823.jpg
OM-D + パナ14-45mm


旅行に持っていくカメラの選別のために奥日光にお出かけしていました。
といっても、行ったのはここと白根山のみ・・・
あぁもう長距離運転はしたくないでごわすよ。
200kmくらいだけど帰りは眠くなったりして6時間くらいかかってしまった。
やっぱ公共交通機関で行って、現地でレンタカーを借りるのが楽だな。
でもこのくらいの距離でレンタカーを借りるのはなんかめんどくさいよなぁ・・・



140823a.jpg
OM-D + 14-45mm

しかしα7とは全然違う雰囲気の画像だなぁ。
今日の2枚はRAW撮りLR現像だけど、なんかE-P1の血を受け継いでる感じ。
α7のほうがリアルな感じで、こっちはイラストっぽい感じ。
子供のドールにはアニメっぽくてあってるかな。
JPEGはあんまり好みじゃないなぁ・・・
α7のはRAWよりいい感じなんだよなぁ。
でも5軸手ブレ補正は凄いね。全くぶれた写真が無い。
α7は手ブレ補正付いてないレンズでとることが多いので結構ぶれるんだな。
そにツァイスのFE24-70mmF4も欲しくなってきたし迷いが尽きない・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2172-ec68dc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラぬま «  | BLOG TOP |  » 特になs

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター