topimage

2017-07

カメラぬま - 2014.08.25 Mon

140824.jpg

秋淀にカメラを見に行ってきました。
旅行を考えると高倍率ズームのほう小さくてがいいなと思った。
α7のそにツァイスズームはフルサイズ用としては小さいほうなんだけど、
これじゃ折角のミラーレスの小ささが・・・と思ってしまう。
最近カメラを買い替えたので、ちょっと値段に躊躇してるのもありますけどね(汗
それに1個は高倍率を持っておきたいですし。
でも、撮ってみて画質に耐えられそうもなかったら、
Mフォーサーズシステム全部売ってしまって、そにツァイスに買い替えようかな。
画質に妥協して買ったものの、なんかMフォーサーズの逆プラシーボの思い込みが酷くてダメだなぁ・・・
最近はフジのX-T1とか気になり始めちゃったりして(汗
APS-Cでフルサイズ並みの高感度画質とかフジの絵作りとか。
でも高倍率ズームでかいよなぁ。
まさに沼だな困ったもんだ(汗


※昨日の記事で使った画像のファイル名を間違えたので直しました。
なので、更新するまで昨日の画像が写ってしまうかも。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2173-03fa1716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なやむぅ «  | BLOG TOP |  » 戦場ヶ原

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター