topimage

2017-11

夜の奇跡 - 2014.09.21 Sun

140921d.jpg

今回の北海道旅行では、
ネットで長年のドール仲間である北狐さんにお会いすることが出来ました。
今までの関係を崩したくないとの理由で隠密での旅でしたので、
突発で夜の野外オフです。
会えないかなぁとウジウジしていたので、お誘いありがとうございます!(汗



140921f.jpg
私の勘違いでいきなり現場に行ってしまいました。
ホテルから歩いて3分くらいだったので(汗
もしかしてと思ってホテルに向かってみると・・・
少し待たせてしまいました。ゴメンナサーイ(汗
しかし、ここは人が居て断念・・・


140921a.jpg
真っ暗な公園でしたので北狐さんのロードスターのライトで照らしました(汗
せめてレフ板を使えれば影が緩和できるかなと思ったけど、
いつも持ってきてるレフ板も忘れてたし・・・


もしかしたら会えるかもなぁ、暗いところでロケするかもしれないし、
と思って、明るい単焦点レンズも持っていこうかなと思ってやめていたことを後悔・・・
なので思いっきり高感度ISO3200での撮影でした。
この四枚は全部α7+35mmF2.8。ドームだけO-MD。
O-MDで撮った分はISO640、1/3秒とかでもブレずに撮れたんですけど、
レンズが甘いせいかなんかいまいち。



140921b.jpg


一番右の猫耳さんが北狐さんのお嬢様さんみゆちゃんです。
この子はうちのミィが参考にさせていただいた方なのでミィと一緒に撮りたかったなぁ。



140921c.jpg

稚内駅前。
地元で駅前でロケなんかしたら知り合いに会う確立が高いんじゃ・・と思ったり(汗


今回の旅は行くところとかあまり決めていなかったので、
かなりお世話になりました。ありがとうございました。


● COMMENT ●

オフ出来て良かったです
ホテルからなかなか出てこなくて「直前になって緊張して急に頭痛とかなったんじゃ」
と心配しましたw
写真の発色とか凄く自然でいいですね
使いこなしてる感
時間あったらカメラのレクチャーして欲しかった

北狐様

一生会えないかもな距離だったので会えてよかったです。
緊張しすぎてじっとしていられませんでした(汗
写真はRAWでも撮っておいたので色あわせとかかなり救われました。
レクチャーできるほどの腕はないですよー(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2191-df400d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特に無し «  | BLOG TOP |  » 不健康?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター