topimage

2017-05

今日の山登り - 2014.11.03 Mon

141102.jpg

今週も山登りしてきました。
きつかったー><
まだまだ全然ダメだねヘタレすぎて。
徹夜明けで行ったのがいけなかったのもあるかもだけど、
片道たった3時間程度の登山で足痛くなりすぎて帰りはやっとたどり着いた感じ。
少しずつ慣れて将来アルプスや富士山を目指したいと思っていたけど、
この分だと無理かもしれんね。
ちょっと登っただけで太ももとか脹脛がブワーっと疲れて重くて力が入らなくなるし、
膝に不安があるから下りはチョボチョボとしか歩けないし・・・
足も捻りまくったので、もう少し足の置き場を考えて登らないと。
でも登り始めの頃は他の人に付いて行けてたので少しは成長したかな。
1人で来てた山ガール速かったなぁ。
次々と抜いていってあっという間に上のほうに行ってしまった。
あとマラソンで登ってる人も凄い。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2213-3e117742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日岳 «  | BLOG TOP |  » 特に無し

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター