topimage

2017-11

60p - 2014.11.07 Fri

141106.jpg
膝が悪いので下りはこの棒がないときつい。


Youtubeの動画が60pに対応になりましたのでテストうpしてみました。


RX100

今のところGoogle Chromeでないと、60pで見れないかも。
右下の歯車マークで1080p60を選択。





X-T1

X-T1もフルHD60pで撮れるけど、
うちにある動画編集ソフトでは編集すると30コマになってしまうっぽい・・・
なので未編集動画をうpしました。

それとRX100のでも文字を入れたりすると30コマっぽくカクカクになる。
最新の動画編集ソフトなら60pのまま編集できるのかなぁ。。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2214-f53a8145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の山登り «  | BLOG TOP |  » 朝日岳

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター