topimage

2017-06

とくになし - 2014.11.17 Mon

141116.jpg
RX100

今日は早く起きれたら宝篋山に登ってみようと思ったんだけど、
起きたのが15時すぎという・・・
途中何度も目が覚めたけどお布団の中暖かいなり~
この紅葉は先週の筑波登山で撮りました。



141116b.jpg

こっちは昨日のだけど、終わってたかな。
ちなみに、ここから頂上までの200mは最後まで岩登りです。
整備されてるので初心者でも登りやすいです。
けど、先週は濡れてたので滑って怖かった・・・



141116a.jpg

昨日の筑波登山では、
途中できつくて辛抱たまらなくなってトレッキングポールを使ったけど、
急に体が軽くなってペースアップしました。
やっぱり効くんだなぁ。
鍛錬のための登山だから楽しちゃダメなんだけど、
これからは積極的に使っていこう(汗



私が始めて筑波山に登ったとき御幸ヶ原コースで3時間くらいかかりましたが、
ネットを見ていたら、
登山でも始めてみようかなと筑波山を登った人は1時間14分で登ったとか・・・
それで人並みかな?とか書いてあったので自分はどれだけスタートラインが低いのか(涙
せめて普通の人並みの体力が欲しい・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2220-40731454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特に無し «  | BLOG TOP |  » 筑波山 白雲橋コース

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター