topimage

2017-08

紛失 - 2014.12.03 Wed

141202.jpg
X-T1  フィルムシュミレーション「Velvia」

紛失していたのはアイピースカップだけじゃなかった・・・
シンクロターミナルのキャップもいつの間にかなくなっていました。
こっちは市販されてるので入手は簡単そうだけど・・・
こういう紛失しやすいパーツは小心者でも安心して買えるように
自社の通販サイトだけでもいいからネットショップで売って欲しいですよ。
X-T1はお気に入りのカメラだったけど、
メーカーの姿勢的に気持ちに少-し暗雲が立ち込めてきましたよ・・・
買ったとしてもまた紛失しそうで怖い。
うーん、これは山歩き専用のカメラを買うしかないかな(ぉ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2229-8281ab1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・ «  | BLOG TOP |  » ぐったり・・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター