topimage

2017-05

秋が待ち遠しい - 2014.12.11 Thu

141210a.jpg

谷川岳の登山道ってこれだったのかぁ。
超気持ち良さそうな山道。
登りてぇ・・・
もっと早く調べるんだったなぁ。
もう雪で真っ白になってららしいので来年だな・・・
春は残雪、夏は雷雨があるので、やっぱ行くとしたら秋だよなぁ。

● COMMENT ●

谷川岳は今やってるヤマノススメ聖地巡礼ですね
ママさんダンプ数回の雪捨てでぜぇぜぇやってる身としては
山登りなんか絶対無理かなーw

北狐様

あと一ヶ月早く見てれば行ったかもしれないのに・・・
三つ峠も厳しそうですし、
聖地で今の季節でも行けそうなのは高尾山か多峯主山かな。
>ママさんダンプ数回の雪捨て
瞬間的にはこれのほうがきつそうです(汗
山はゆっくり登れば・・・と思っていたけど(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2235-11f62ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカ尾根 «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター