topimage

2017-10

痩せたい・・・ - 2015.01.06 Tue

150105.jpg
靴紐が解けてるなぁ・・・


常に30kgの荷物を背負っているようなもの・・・
高いお山に挑戦するにはせめてあと15kgは痩せたい。
このままだと確実に岩場で滑落する・・・
今日からお仕事だけど、会社のお弁当の注文をやめることにした
いままで半分食べて半分捨ててたけどもったいなくてね。
2時近くになるとお腹がグーグーなって初日でくじけそうだけど、
このくらいやらないともうこれ以上痩せる気がしない。
年取ったせいか運動しても食べる量を少し減らしても全然体重が減らなくなってしまった。
若い頃だったらもうとっくに70kg台になっててもおかしくないはずなのに。


腹減った・・・やめようかな・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2248-b2c1e8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8000年に一度 «  | BLOG TOP |  » 2015

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター