topimage

2017-08

みゆき - 2015.01.11 Sun

150111.jpg

俺はついにやった・・・
筑波山御幸ヶ原コースをコースタイムより早く登ることに成功しました。
御幸ヶ原までのコースタイム90分のところをいままでは2時間くらいかかっていて、
このコースが今まで登った山で一番きついと感じていました。
それが今回、コース2/3くらいまで殆ど疲れることなく登れました。
後半の1/3はかなりきつかったけど・・・それでタイムは77分。
途中幼女軍団にひっかかかったのと、
野球のトレーニングで上り下りしてる子供たちが非常に多くて、
待ち時間が長かったので、それが無ければもっと早かったかな。
でもそれがいい休憩になってたかもしれんけどね。
お人形さん2人も連れてきてたんだけど、
寒さと時間がなかったので撮影はしませんでした。

やっぱ、体調なんだろうなぁ。
う○こ溜まってるような感じがするときはダメなんだよな。
そういう時って、中学生の頃に朝礼で長い時間立ってると気持ち悪くなってたし。
それで気を失ったこともあった。

今日は山を登るつもりは無くて、スキー場に遊びに行く予定でいました。
が、夜更かしのし過ぎで・・・(涙
所用で筑波山の近くまで来てたので、このまま帰って寝るのももったいないしと、
ジーパンにフリースという普段着だけど登りました。
もちろん徹夜で・・・(汗
やっぱ綿の下着はダメだね・・・汗で冷たくなっちゃって大変だった。。


150111aaa.jpg
今まで雪国にいくときに使ってたスノトレが穴が開いてしまったので買い替えました。
同じモデルの新型です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2251-65a3ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すきー «  | BLOG TOP |  » ラブジョイ彗星

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター