topimage

2017-07

すきー - 2015.01.18 Sun

150117a.jpg

軽井沢にスキーしに行ってきました。
人生2回目のスキーです。


150117b.jpg

初心者コースを10本くらい滑ったけど、
まだまだ1人で滑っちゃ行けないレベルだと思いました・・・
最初はなかなかハの字が出来なかった。
ちょっとこつみたいなのをつかんだけど、まだまだ不安定。
ターンも下手糞であっちゃこっちゃしちゃうし・・・
4時間も習ってこれですか。
こんなんじゃパラレルなんて無理だよなぁ・・・

でも前回は3メートルくらいしか滑れなったのに大きな進歩でしょ。
もっと練習して気持ちよく滑れるようになりたいけど、
人にぶつけてしまうのが怖くてちょっとビビリ入ってしまいましたよ・・・
誰もいないゲレンデで思いっきり練習したいな。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2252-fc89f837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とくになし «  | BLOG TOP |  » みゆき

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター