topimage

2017-11

とくになし - 2015.01.20 Tue

150119.jpg

趣味が増えるほどドール撮影がおざなりになってしまうなぁ・・・

● COMMENT ●

そうですね。違う趣味に手を出すとドールにさく
時間がみじかくなってだいぶおざなりになります。
スキーはじめたんですね。
自分は若いころスキーにはまりまくってました。
でも今は体と心がゆうこと聞かなくて今シーズンは
一回も行ってません。
スキーの記事見て少し行きたくなりました~。
スキーだけはそこそこ自信あったけどもうほんと
退化がひどすぎます。

クールT様

スキーや山登りを始めてから
そっちの情報収集ばっかりでブログもおざなりになってしまってます(汗
スキーは子供の頃からやりたいと思っていたのですが、
なかなか自分から動く勇気が無く・・・
この歳になって、これからどんどん歳をとって体や頭が動かなる一方なので今動かなければと思い切って始めました。
出来れば毎週通って少しでも滑れるようになりたいです。
スキーやられてたんですねー。
色々教えてもらいたいです(汗
自分も歳をとってからほんと体が動かなくなってしまいましいたが、
毎週山に登っていたせいか足腰だけは若い頃に戻った気がします。
でも脳みそのほうはダメですね。先生から教わったことがなかなか出来なかったです・・・

今頃ゲレンデですか?
おそらく同世代かと思いますがそのパワー
見習いたいです。
自分は若いころはいろいろ挑戦してましたが
今は休みはあまり遠出しなくなりました。
スキーは相当やってたのでボーゲンくらいは
教えられますが、そっから上は我流なので
なんとも(汗)
とりあえずコブ以外ならどんな斜面でも
平気です。まあ、コブも降りることはできますが。
手始めによかったら今度高尾山でもいきませんか?
お会いしみたくあります。
スキーもいずれ。

クールT様

もうとっくに40を過ぎてるおっさんです(汗
若い頃はTVゲームばかりやってて全く外に出ないデブデブな子でしたが、
最近になって他のドールオーナーさんたちがやってるのを見て自分もやってみたいなと思いました。
今頃になってどうして若い頃に色々挑戦してこなかったのかと後悔しております。
今日も滑ってきましたが、なんかもうやめようかなと(汗
いつか事故を起こしそうで怖いです・・・
先週スクールで教わった連続ターンが出来なくて
横滑りを左右に繰り返してるだけで、そこから進歩出来ませんでした。
私もお会いしたいです。
でも、極度の人見知りでネット以外では会話できない人なので
まずはドールイベントとかで・・・(汗




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2253-19515e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆきみく «  | BLOG TOP |  » すきー

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター