topimage

2017-11

聖地巡礼 (飯能市) - 2015.01.26 Mon

150111l.jpg


1月2日、某アニメの聖地巡礼をしてきました。


150111a.jpg

あおいちゃんがアルバイトしてる店かな。
ここ駐車禁止だったんね。
巡回中のおまわりさん(?)に危うくレッテルを貼られるところでした。



150111b.jpg

観音寺の絵馬。



150111c.jpg

ここでいつもこうやってお話してたなぁ。



150111d.jpg

ここがあおいちゃんが小さい頃に落ちて高所恐怖症になったジャングルジムかな。



150111e.jpg

天覧山入り口の近くにあるコンビ二。



150111f.jpg

コンビ二の中。
このスキー板欲しい!(笑



150111g.jpg



150111h.jpg

ここから歩いて数分で、



150111i.jpg

広場に出ます。

さらにここから数分登ると・・・



150102.jpg

天覧山山頂です。
こんな低い山でも息切れゼイゼイでした・・・
普段、山とか登らなそうなぽっちゃり気味のヲタっぽい人も滝汗かきながら辛そうに登ってきました。
他の人は平気そうなのに、デブはつらいよね・・・(涙
一眼レフで撮影していて、まるで自分を見ているようでした。



150111j.jpg



150111j2.jpg



150119.jpg



150111k.jpg

天覧山から多峯主山へは標高差からすぐな気がしますが、
一旦完全に下まで下ります。
その下まで下りた所にあるまむしに注意。



150111k2.jpg

見返り坂。
ながーい階段です。



150111k3.jpg

最後の登りにある鎖場。
しかし、ここはお子様専用で大人は階段から登ります。
まるちゃんたちはお子様なのでこっちから登りました(ぼう



150111l2.jpg

多峯主山山頂。
天覧山から30分くらいのプチ登山だけど、
風邪の治りかけだったせいか最後の階段がすごくきつかったです。



150111l3.jpg



150111l4.jpg



150111l5.jpg



150111m.jpg

中央公園。




150111n.jpg

飯能河原。



150111o.jpg

割岩橋。




150111p.jpg

阿須運動公園。
ここなちゃんが水を飲んでいたところ。

あけぼの子どもの森公園はお正月休み中でした。残念・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2257-795a0689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土日 «  | BLOG TOP |  » 2回目のスキー

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター