topimage

2017-11

特になし - 2015.04.08 Wed

150408e.jpg

おやすみなさい・・・



熱しやすく冷めやすい性格なので、何かを始めたらそればっかりになるんですよね。
スキー始めてから山登りとかなんであんなつらいことしてたんだろう状態だし(汗
なので、お人形的なネタがなくて続きはいつもの・・・
150408a.jpg

3回目にしてようやく山頂を見る事が出来た浅間山。



150408b.jpg

中級コースもなんとか滑れるようになり・・・
と、思っていたけどまだまだだな、横を向いてしまう。。。



150408c.jpg

4月5日で殆どのスキー場が終了してしまうので、遅くまでやってるかぐらスキー場に行ってみました。
ここはがぐらの田代スキー場。
広大で外国のスキー場みたい?
しかし、レンタルの板とブーツとの相性が悪かったのか、
風邪でボーっとしてたからかめちゃくちゃ違和感があってスムーズに滑れなかった。
しばらくここでと思ったのだが・・・今度はみつまたのほうに行ってみるかな。
午後から濃い霧に覆われてきて、寒くなってきたので3時で撤収。



150408d.jpg

帰りのシャトルバスが空いてたので・・・(汗
途中の道で事故ってる車が。
スキー板を地面に置いていたのでスキー帰りかな。
来シーズンはスタッドレスを買って車でと思っていたのだがやめたほうがいいかな・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2276-5ca23d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぁ・・・ «  | BLOG TOP |  » ノシャップ岬

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター