topimage

2017-10

玉原 - 2015.05.06 Wed

150505b.jpg
玉原ダム

今日は玉原高原まで行ってきました。
目的はもちろんアレです。
ここは昔家族旅行で行ったことがあるので興味がありました。
溶けまくってて、まともに練習に使えそうなのは1コースのみでした。
他に初級コースが2コース滑れましたが、
雪が滑らないので緩斜面ではちょっと練習にならなかったです。
練習に使った中級コースも後半は超緩斜面なのでスケーティング出来ないとつらい。
スケーティングの真似事をしまくったのでブーツの中が火事で痛い。
ストップ雪とかの急減速で足の指がブーツの前にギュウって押されるので痛い痛い・・・
でも雪面がそんなにボコボコにならなかったので結構滑りやすかった、前半の中斜面だけは。。
モーグルみたいなコースに挑戦したけど、ちょっとだけ滑れた。
最初のうちは1ターンも出来ずにこけてたけど、
溝にあわせて落ちるように滑ったら8ターンくらい出来るように。
ものすごく足が動くので怖くなって途中で上っちゃうんだな・・・


明日はどうしよう・・・
行くとしたらこの服着せていきます。
が、フリーなので表に出る機会は少ないかも。
なので自分から探してみます。
声を掛けられる勇気が出るか分かりませんが(汗
でも、昨夜徹夜で、今夜ももうこんな時間だし、厳しいかなぁ・・・

150505c.jpg

150505d.jpg

150505e.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2279-c73840f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

志賀草津高原 «  | BLOG TOP |  » 超初心者の暴走

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター