topimage

2017-09

志賀草津高原 - 2015.05.06 Wed

150506.jpg

昨夜、ドルパの準備で娘(ドール)のウィッグ交換していたところまでは記憶があるのですよ。
つうことで、起きたのが午後になってからという・・・
次のドルパは何時だろう。
でも冬だったら・・・(汗

画像は5月2日に志賀高原に行ったときのもの。


150506a.jpg

草津白根山に登ってみたいなぁと思っていたけど、
今は近くを通り過ぎるのがやっと・・・



150506b.jpg

まるちゃんの新しい服欲しいのだが・・・


150506c.jpg

いい景色を見るとまたどこかに旅行に行きたくなったなぁ。
スキーは午前中だけにして午後から観光にすればよかった。
どうせ午後はグダグダで滑りにくくなるんだから。


GWは5連休だったけど、出かけられたのはここと昨日の玉原だけ。
どっちもスキーだ。
泊まりでどこかに行きたかったけど、
計画を立てていなかったので・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2280-c35a75f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の終わり・・・ «  | BLOG TOP |  » 玉原

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター