topimage

2017-10

冬の終わり・・・ - 2015.05.10 Sun

150509.jpg

今日は滑り納めにかぐらに行こうと思っていたけど、
目覚ましをオンにし忘れて行けなかったよ(涙
今冬はもう終わりかな・・・
22日行ったけど、結局パラレルターンは出来るようにならなかったよ(泣

自分の道具を揃えればもっと早く出来るようになるのだろうか。
レンタルで借りたサ○モンのブーツが自分には合わなかった。
左足は快適なんだが、右足の土踏まずと小指が当たってすごく痛かった。
半数くらいはブーツとの闘いだったような・・・





150509b.jpg

前回行ったかぐら。
午前中みつまたで滑ってて、午後から行ったので既にボコボコ斜面でちょっと怖かった。
最初はなんとなく滑ってたんだけど、誰かが怖いって言ったので
自分も怖くなってしまってまともに滑れなくなってしまって、みつまたに戻りました(汗
綺麗に整地されて誰もいなければ、思いっきり大回りで滑ってみたい。






抜かれるとついカッとなって、後半は殆どターンしてないし(汗


シーズン終了後の脱力感が半端ないですよ。
こんな楽しい趣味を始めてしまったら、他のことが手につきません(汗
そろそろ頭を切り替えないと。


↓こういう動画を見るとスノーボードもやりたくなるw
千本桜?のミクたんが風になびいて超気持ち良さそうに滑ってる。
来シーズンは挑戦してみたいけど、両足固定なのが怖すぎる。
鈍いので怪我しまくりの予感・・・
あーほんともう若ければなぁー





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2281-c4f73a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超無気力 «  | BLOG TOP |  » 志賀草津高原

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター