topimage

2017-05

とくに - 2015.05.17 Sun

150515.jpg

土曜日天気悪いと何処にもお出かけできなくなっちゃうのがつらい・・・
水戸のプラスノーにでも行ってみますかね。
転んだら超痛いそうですし、初心者には難しいらしい・・・
今から新幹線に乗ればかぐらスキー場まで行けるけど、
さすがに翌日仕事だときつい。
来週は残雪的にきついだろうなぁ。
パラレルターンがなんとなく分かってきたので、
次はこうすればいいんじゃないかと足がうずうずしてるのよね。
後半年したら何処まで忘れちゃうんだろう・・・



150516.jpg

新しいメガネの注文をしてきました。
今時はレンズの下のほうが補正弱くなってるのがあるのね。
なんとなく若干近くが見づらくなってる気がするので、
ちょっと高いけどそのタイプにしました(汗

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2286-3bec721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

453114 «  | BLOG TOP |  » オホーツク海

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター