topimage

2017-09

エルノ - 2015.05.26 Tue

150525a.jpg

以前からお迎えしたいなと思っていたリル フェアリーをお迎えしました。
ヴェルと最後まで悩みましたが中間的なエルノをお迎え。
お人形さんの雰囲気がポヤッとした感じなのでこっちでよかったかな。
かわええです(*´ェ`*)


150525b.jpg

もう一個服のパーツが付いているのですが、お出かけ仕様ということで着けてません。
スコップ(ショベル)はかぐらスキー場で買ってきたスプーン。
ドールサイズ!・・でもちょっと小さいなぁ・・でもカッコいいしとりあえず買っておこうと購入。
そしてまさかその帰りにちょうど合いそうなドールさんをお迎えしてしまうとは思いませんでした(汗



● COMMENT ●

お迎え、おめでとうです~(^_^)/

ニコエフ様

ありがとうございますー。
ほんとにちっちゃい子って感じでかわいいです。
早く外の撮りに行きたい(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2290-db7ea4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい «  | BLOG TOP |  » 日本最北端の地

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター