topimage

2017-09

はまひるがお - 2015.05.31 Sun

150530.jpg
XT-1 Lightroom


大きな地震があったみたいだけど、
車の運転中だったので気付かなかった。
というか、信号待ち中に揺れてたのでもしかしてと思ったら地震だった。
これでさらに地下の動きが活発化して噴火とか起きるんじゃないかと心配になる。


超久しぶりにいつもの海に行ってきた。
ちょっと涼しかったけど、べたつく風と直射日光が暑い。
独り身のキモいおっさんがカメラを持って海岸を歩くにはつらい季節になりましたなぁ。
夏は嫌いです・・・

低いところでの撮影は疲れるなぁ。
ちょっとの時間しゃがみながら撮影してただけで足腰が悲鳴をあげる。
弱くて嫌になるねぇ。
なので以下風景写真(汗


150530a.jpg
X-T1 18-55mm RFC現像Velvia


150530b.jpg
X-T1 18-55mm RFC現像Velvia


150530c.jpg
X-T1 18-55mm PROVIA


はぁ・・・滑りに行きたい。
何やってもつまんないよぉ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2292-62c80921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あふたー? «  | BLOG TOP |  » かわいい

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター