topimage

2017-07

あふたー? - 2015.06.01 Mon

150531.jpg

某のアフターに行ってきました。
が、買いたかったものが完売だったため即撤収・・・
アゾンで色々買ってきました。画像はほんの一部。
小物たくさん買いすぎて本体より高くなっちゃった(汗
麦藁帽子が欲しかったので麦藁帽子つきの衣装を買ったんだけど、
これじゃないよなぁ・・・
カチューシャつけてるけど無くてもあんまり変わんない。
まあ、見本が展示してあったのわかってはいたのですが。。

行った順番が、
最初アゾン、その後某だったんですけど、
MDDを見たらでかくてびびった。最初DDかと思ったよ(汗
DDはさらに巨大で、改めて1/3ドールってでかいんだなぁと思った。


今日の一品は歯ブラシ。
ドールウィッグを梳かすのに歯ブラシを使っていますが、
この歯ブラシは東横インのです(笑
いつも泊まるときに使ってしまうのでなかなかゲット出来ませんでしたが、
ツインお部屋しか空いてないくて、そこに泊まったら2つありました。
もう一個は青いの。
青いほうが珍しいのでそっちをもらおうかと思いましたが、
いつものイメージはこっちですよね。
どっかのホテルに半分くらいの長さのがあったんだよなぁ、それ欲しい。


エルノたんのデフォのメイド服欲しいなぁ・・・
うちの子はまだ研修中だかんね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2293-9aea6ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけケース? «  | BLOG TOP |  » はまひるがお

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター