topimage

2017-05

やめたい・・・ - 2015.06.13 Sat

150612.jpg

自分を含む一部の人(3人)だけ労働時間激増&変則宣言されてしまった(涙
今年に入ったくらいから、他の人たちは皆定時上がりなのに
その3人だけずっと残業続きでした。
これからも他の人たちは定時なのだろう。
すごい格差だな(怒
もう旅行にいけないかもしれない。
7月の3連休プラス有給で旅行に行こうと思っていたのに、
有給申請なんて出来る空気じゃない。
ただでさえ疲れやすい体質で毎日くたくたなのに、
更に増やされたら土日は起きられなくなるかも。
来週から早出残業だ・・・



● COMMENT ●

ホイホイさんだ!
リルフェアリーよいですね。
見てると手だしたくなります。
スキーもだいぶ熱かったようで。
もはや自分よりうまそう。
いや疲れやすいと書かれてますが、毎週休みにスキーいける
体力ははんぱないすよ。
自分はそれができなくて行ってないというのもあるので。
しかしまー社内格差は嫌ですよね。
残業代は旅行代と割り切るしかないってとこ
すかね。
自分も残業当たり前の会社なので、残業代イコール
ドール、フィギュア代としてます。

ホイホイさんだ!
リルフェアリーよいですね。
見てるとほしくなります。
スキーもだいぶ熱かったようで。
もはや自分よりうまそう。
いや疲れやすいと書かれてますが、毎週休みにスキーいける
体力ははんぱないすよ。
自分はそれができなくて行ってないというのもあるので。
しかしまー社内格差は嫌ですよね。
残業代は旅行代と割り切るしかないってとこ
すかね。
自分も残業当たり前の会社なので、残業代イコール
ドール、フィギュア代としてます。

クールT様

小さなメイドさんで思い出したのが・・・
他所でやってたのを見てうちにも居たなぁと探したらでてきました。
リルフェアリーは嵌ってしまいましたね(汗
なんか自分はこうお子様っぽいドールが好きなようで・・
ロリコンじゃないんですけどね(汗
スキーはまだ全然ダメですよ、
漸くパラレルっぽくなってきた程度かな。
最後のかぐらはコブ地獄で酷い目にあってきました(涙
疲れるというか体重が重いのと、
足腰が弱いので立ち仕事してるとつらくなってきてしまいます。
スキーは中毒になってしまったみたいなのもあるので行かないといられませんでした(汗
翌日死人のようになって起きられません・・・
残業云々より格差がいやですね・・・
自分が疲れてつらいのにヘラヘラしながら定時で帰っていくのを見るとイライラします。
仕事が速い3人が選ばれたみたいですけど、
まじめにやってたのがバカみたいに思います。
まあ収入は増えたのでそう割り切るしかないですね・・・
今月の残業代で新しいカメラ買っちゃおうかなぁ(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2303-629833ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やきそば «  | BLOG TOP |  » 一撃殺虫?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター