topimage

2017-08

有給 - 2015.06.18 Thu

150617.jpg

よっぽど疲れて見えるのか、上司から有給取ったらと言われてしまいました(汗
なんか全然有給で休んでないので体が心配と上の人が心配してたとか。
今年に入って有給取ったの北海道にスキーに行った一日だけかな。
でも他の人も休んでないよなぁ。だから言い出しにくかったんだし。
やっぱり相当疲れて見えるのか・・・
ほんとは7月の三連休にプラスして取りたかったのですが、
来月から糞忙しくなるので今のうちにということでした。
でもなんか怖いよなぁ。
これが今年最後の有給・・・とかにならなければよいが(汗

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2305-d4531972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっぺるげんがー? «  | BLOG TOP |  » やきそば

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター