topimage

2017-11

デブへの道 - 2015.06.21 Sun

DSC04528.jpg

今日は折角の三連休の初日でお天気がよかったのに寝てすごすというダメっぷりで・・・
まあ休養のためにもらった休みなのに出掛けて疲れるというのもね。
なんか最近気力が全然無くて以前よりも旅行とかに行きたいと思う気持ちが少なくなってしまいました。
1人で外を歩いていると、俺1人で何やってるんだろうと虚しくなってしまう・・・

でも家に居るとゴロゴロしてお菓子ばっかり食べちゃうし、
またデブデブに逆戻りしちゃいそう。
また山に登ろうかな。
以前、メタボ改善のためを含めて山登りを毎週してたんだけど、
それをやめてスキーしだしたけど、
スキーってまだ下手糞だからかもしれないけど、
山登りに比べるとあんまり運動した感じがしなかったのですよ。
スキーもやめてしまった今、ものすごく体力が落ちてるんじゃないかと。
それを思うと山登り再開ってなんか怖いです・・・
また脚いっぱいつるんだろうな。
でもそれを乗り越えないと富士登山への道は開かれん・・・


メルの左目側の眉毛を直しました。
描き直したんじゃなくて修正・・・
ちょっと左右で高さが違ってたので、
眉の上のほうを削って下を描き足すという手抜き修正。
まだちょっと違う気がするけど別人になってしまいそうで怖いのでこの辺で。
それと微妙に太眉気味にしてみました。
なんかね、リルフェアリーたちのアイプリント顔を見てると、
自メイクの子達のメイクがすごく歪んで見えたんですよ・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2307-043adab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスタリスク・マリンブラウスセット «  | BLOG TOP |  » どっぺるげんがー?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター