topimage

2017-08

自販機グルメ - 2015.06.29 Mon

150628a.jpg

近所のオートパーラーに行ってきました。
何年か前の自販機グルメブームの時に行ったか行かなかったか・・・
小心者なので誰もいないお店に入るの抵抗あるのですが、先客が居てよかった。
いなければスルーしてたかも(汗
まあ、誰かいればドール撮影は困難になるのですが。



150628c.jpg

中はこんな感じ。
古い機械で稼動してるのはうどんそばと、ハンバーガーとカップヌードルだけでした。



150628b.jpg

誰もいなくなったのでドール撮影開始。
天ぷらうどん。
想像してたのより美味い!
もうダイエットのためにラーメンチャーハンセットやめてここに通おうかな



150628f.jpg


150628e.jpg

チーズバーガー。
箱が見本と違ってちょっと残念・・・



150628d.jpg

これは想像通りの味でした。
でもこういう安っぽい味が好きなんだな。


自分家の少し遠い近所には丸昇というちょっと大き目の自販機ドライブインがあったのですが、
そこは残念ながら何年か前につぶれてしまいました。
いつか記事にしようと思っていたんですけど忘れてた(汗

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2311-52b49b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なおった «  | BLOG TOP |  » おまこれ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター