topimage

2017-05

とくになし - 2015.07.03 Fri

150702.jpg

心が弱すぎて生きるのがつらい・・・

● COMMENT ●

俺もす。

つらいことはいつもありますね。
楽しいこと少ない・・・

クールT様

なんかいろいろあったみたいで・・・
自分小心者なんでちょっとしたことで内蔵破壊されたみたいになってしまいます。
そういうのが嫌で逃げてばかりいたから今の自分があるんだろうなぁと・・・
今はまだ守られているからそんなんでも生きていけるけど、
もしこの先独りになったらと思うと不安で押しつぶされそうです。
何か重くてすみません(汗

ニコエフ様

ちょっと怒られたくらいで俺もうしぬわ・・・くらいにへこんでしまいます(汗
ほんと弱すぎて嫌になります。
将来必ず戦わなくちゃいけないときが来るのに、
その時になってしぬか戦うか選ばなくちゃいけなくなったらしぬほうを選びそう・・・
なんか将来が不安でなにやっても楽しめなくなってしまいました。
重い話ですみません・・・

そなんですよね。
自分も若いころ逃げてばかりだったから大人になりきれ
ないというか・・・
かなり前の歯医者の予約の話ですが、そんな感じで少し
ずつやっていけばいんじゃないでしょうか?
死ぬか戦うか選ぶ・・・
戦って死んでも同じなので戦ってみるのもよいですね。

クールT様

自分は声を出すのがものすごく怖くて、
会話することから逃げてばかり・・・
そのせいでこんな歳なのに幼稚言葉しか喋れなくなってしまいした。
もうちょっと大人な会話が出来れば歯医者の予約も怖くはないのですが・・・
最近全然みなくなったテレビとか見るようにして
少しずつ覚えていけたらなと思っています。
はぁ・・・車の一年点検の予約をしなくちゃ(汗
自分との戦いがぜんぜんダメですね。
何でこんなに気が小さいんでしょう・・・
もしあの時○○が出来ていたならいまごろ(謎
まあ実際死ぬのは怖いので出来る限りあがいてみたいと思います(汗



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2313-20f5d18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくて «  | BLOG TOP |  » なおった

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター