topimage

2017-10

ちくて - 2015.07.05 Sun

150704.jpg

超久しぶりにちょっとだけ針を持ってみました。
といっても衣装作りではなく寸法直し?。
この衣装ピコニーモサイズなんですが、
不良品なのかリルフェアリーたちに着せると、
サロペットスカートの肩紐が長すぎて着られませんでした。
なので5mmくらい短くして縫いました。
小さすぎてどこ縫ってるかわかんなくてぐちゃぐちゃでしたけど(汗



150704a.jpg

リルフェアリーの大きい手って苦手な人が結構いるのね。
私もお迎えする前はお店で見たときにぎょっとして、
うん、お迎えは無いななんてお迎えしない言い訳にしていました(汗
が、今ではこの手がかわいいんですよねぇ(^-^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2314-f5d75d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とくになし «  | BLOG TOP |  » とくになし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター