topimage

2017-11

とくになし - 2015.07.07 Tue

150706a.jpg

土日とも梅雨全開な感じで寝て終わりそうだったけど、
もったいないので日曜の夕方に秋葉原へ・・・
時間がなかったのでアゾンと某にしか行かなかったけど。
アゾンに行ったら、リルのジオラマセットはリプーちゃんだけが売れ残ってた。
何か泣きそうな顔してるし、うちにリプーが居なかったらお持ち帰りしてたかも。。

この前いつもの海に行く途中に
謎の怪しい倉庫みたいな建物が新しく建ってたんだけど、
昨日それがなんなのか判明。
まんだらけの倉庫でした。
何でこんな田舎に・・・
近所だしそこで売り買いできればいいだろうなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2315-62f99efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた «  | BLOG TOP |  » ちくて

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター