topimage

2017-08

さーら - 2015.07.12 Sun

150711.jpg

結局遠出も寝るのも出来なかった土曜日。
スマホ弄ってたらお昼過ぎてるとかなんですかね・・・
なので、夕方近くになって、近所に出来た謎の倉庫を見に行きました。
工事してて怖いので遠くから(汗


150711b.jpg

サーラ。
佐原(さわら)なんですけど、
うちらへんではさあらって言うかも。
完成予想図にある目のマークが出来たら怪しい宗教施設かなんかだと思われそう。



150711a.jpg

その後、いつもの海の近くまで行ったけど、
海まで行かず近くの公園で。
街中の公園なので子ども多いよね。
ローアングルで撮ってて確実に危ないおっさんなので、
ちょっとだけ撮って撤収(汗

やっぱり可動式のモニターのコンデジが欲しいなぁ。
液晶画面を斜め上から見ればいいかななんて思っていたけど、
こんなにちっこい子だと地面スレスレできつい・・・
構図がさっぱりだったので、スマホでリモート撮影しました(汗


明日は久しぶりにドールイベントに行きたいと思っていたけど、
こんな時間にブログ書いてるし。外が明るい・・・

● COMMENT ●

ドールイベントがあるんですね。
知らなかったぁ(^-^;

ワンフェスには行くつもりです。

ニコエフ様

ドルショに行ってきましたー。
・・・が、徹夜明けで行ったので、
殆ど会場内を朦朧としながら徘徊しただけで終わってしまいました(汗
でも、欲しかったものが1つ買えたのでよかったです。
ワンフェスも行きたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2318-3331b27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS «  | BLOG TOP |  » 疲れた

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター