topimage

2017-10

DS - 2015.07.14 Tue

150713a.jpg

北海道に行きたい・・・



150713b.jpg

ドルショに行ってきました。
ほぼ2日連続の徹夜で朦朧としていたので、
ふらふらと徘徊しているだけで終わってしまいました・・・
麦藁帽子はドルショで唯一の戦利品。
殆ど某所と同じようなファッションになってしましたが(汗&謎


ドルショの準備をしていたらですね、
エルノさんの脚が片方しか無かったのですよ。
多分前日の公園ロケで置いてきたのではないかと。
すぐ横に人がいたのであわてて片付けたときかな・・・
ボディが安いのが救いだけど、片方の靴と靴下もなくなったのが結構痛い(涙
脚は予備のボディがあったのでそれからから借りて、靴と靴下は再購入しました・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2319-ff82cc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » さーら

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター