topimage

2017-08

 - 2015.07.15 Wed

150715.jpg

夕勤?の翌日早朝出勤とかバカなの?
さっき帰ってきたばっかりなのに4時間しか寝れないじゃないかぁ(泣
身体が夜モードになってるからすぐに寝れないだろぉ。
早朝出勤の奴が木金と有給取りやがったので代りに俺が出るようになった。
そいつが忙しくなるからと、旅行に行きたいのを我慢して有給取らないでいたのになんだてm-は#
これで3連休出勤なんてなったら俺はもう・・・

取り乱し失礼したいたしました(汗
おやすみなさい・・・

● COMMENT ●

イヤー 私も取り乱すことありますよ
有給取れないし、人手は足りないのに余計に仕事は取るし。
何考えてんだよぉと言いたくなります。
今月から自分の労働時間は減ったけど、まだまだ溜まりに溜まった疲れは取れないです。

ニコエフ様

リアルでは取り乱せないのでここで愚痴ってしまいました(汗
ただでさえギリギリな納期でやってるのに何故更に増やしますかね・・・
ここまでやっても遅れてるそうで更に一時間早く出勤してねって言われてしまいました(涙
職場的には人は足りてるんですが、
私のやってる仕事だけが激務で、
他の人たちは暇そうで定時で帰ってたりしてます(怒
せめてもう1人こっち側に入ってくれればかなり楽になるんですけどねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2320-c11a7f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭痛い «  | BLOG TOP |  » DS

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター