topimage

2017-07

今週の山登り - 2015.08.23 Sun

150822.jpg

宝篋山に登ってきました。
足尾の備前楯山に行く予定でしたが、
いつも通り夜更かし過ぎて起きたのが午後1時近くになってしまったので、
筑波山も諦め宝篋山へ。
車の温度計で37度とかあったのでやめようかと思ったけど強行しました(汗
去年の12月ころに何度か登ったことがあるけど、
低山でマイナーな山?なので、
夏は草地獄そうなので行きたくないなと思っていました。
いつもと同じ極楽寺コースで登ったのですが、かなり綺麗に整備されていました。
しかし、頂上はちょっと草多めでした。
頂上にあった温度計は28度。
体が汗で濡れてるせいか風が」とても涼しかったです。

今この記事を書いている時刻は午前7時30分。
これから寝ます(汗
おやすみなさい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2334-fd494145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » つかれた

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター