topimage

2017-10

自転車漕ぎ - 2015.08.30 Sun

150829.jpg

今日は雨の予報だったので山登りは中止しゆっくり寝てました。
午前中だけ寝ようと思ってたら目覚まし止めて3時過ぎてしまったというのがほんと(汗
夜更かし癖とネット中毒でやろうと思っていることが全然出来なくてつらい・・・

ダイエットにエアロバイクがいいという話を聞いて、
家にあるのでやってみました。
以前からやろうと思っていたんですが、
他の家族の部屋にあるので入りづらいのです・・・
今週のダイエッ登山出来なかった分、
宝篋山に登るときと同じくらいの時間1時間5分くらい(表示カロリー1000Kcal)やりました。
最強負荷でやったのですが、最初はちょっときついけど
途中から負荷をほとんど感じなくなったのでいくらでも出来そうな感じ。
でも、その後ネットで調べたら1時間以上やっても意味がないとか・・・
30-40分くらいがいいらしいです。
でも、ただ自転車漕ぎをしてるだけっていうのは精神的にきついね。
風景も流れないし風もないし・・・
某所のダイエット部で流行っているロードバイク欲しいけど、
すぐ飽きそうだしお仕事があるので毎日は無理。
エアロバイクを毎日・・・はダメらしいので一日おきくらいにやって、
週末は山登りすれば少しは痩せるかな。
でもそんなに借りられないので自分専用のエアロバイク欲しいなぁ・・・

ポテチうまい・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2336-549915cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とくになし «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター