topimage

2017-05

谷川岳 - 2015.09.13 Sun

150912a.jpg

谷川岳に登ってきました。
きつかったー。
まだ富士山の疲れが残ってたので脚が重かった。

今回は報告のみで以下愚痴・・・


150912b.jpg

オキの耳より少し行った先にある富士浅間神社奥の院付近からの眺め
中央の岩の奥にある尾根道のあたりまで行けば一ノ倉沢の大絶壁が見えたかもしれない。




150912c.jpg

端っこのほうだけ少し。
この岩の向こう側が雪渓とかある大絶壁かな。
もうすでにこの下の岩の高さまででもびびってたのに、
真下まで見えたらすごかったろうなぁ。
くっそぉ・・・見たかったなぁ><
あとほんの数十メートルだったのに(涙
なんとなくそんな感じはしてたけど、
景色に興奮しててそこまで考えが及ばなかったよ・・・
超悔しい・・また今度の楽しみか
でもなぁ、きっつい思いをしてまた同じ山に登るっていうのもなぁ。
ここまで来るのも大変だし・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2342-8d7d65f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土合駅 «  | BLOG TOP |  » 富士山に登る

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター