topimage

2017-05

SW - 2015.09.23 Wed

150923.jpg
中岳

シルバーウィークも今日で終わり。
自分は18日に有給を撮ったので6連休でした。
最初の3日間は北海道旅行、一日休んで昨日木曽駒ケ岳に登ってきました。

昨日の山登りの帰りなんですが、
大渋滞と仮眠で帰宅が今日の午前11時くらいになってしまいました。
なので今日は昨日の続きみたいで一日損した気分に・・・


150923a.jpg

木曽駒ケ岳のバスとロープウェイも大混雑。
行きはバスで30分、ロープウェイで1時間半待ち。
7:30にバス停まで着いたのに
千畳敷の登山口に着いたのは10時過ぎという・・・
んで、帰りはもっと酷くて下りのロープウェイは2時半待ちでした。
3時半ごろもらった整理券は643番。因みに時刻表の最終は17:00。
バスは何台か待機してたので待ち時間無し。
これだけ時間があればもう一個くらい縦走出来たのになぁ。


富士山、谷川岳、北海道、木曽駒ケ岳と書きたい記事が溜まり過ぎ・・・
段々めんどくさくなって、記事書くときに使おうと思っていたベストショット等を使わずに
後で思い出したようにボソッと使うパターンがよくあるので、
そうならないようにしないとねぇ・・・(汗



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2347-94efa15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

網 «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター