topimage

2017-06

 - 2015.09.28 Mon

150927.jpg

新しいザック欲しいなぁ。
今は30Lのデイパックを使ってるけど、
お人形さん2人つれてくにはちょっと狭いんだよなぁ。
あの山登りって感じのする雨蓋式のリュックが欲しい。
あれなら30Lのでも入りそう。
超汗かきなのでドイターの背中が網になってるやつが欲しい。
網が付いてる分狭くなるので36Lのが欲しかったけど、
胴長短足なので背面長がちょっと短いんだよなぁ。
42Lならちょうどいい感じなんだけど、日帰りメインではちょっとでかすぎるし・・・
でもドールちゃん連れてくはこのくらいのほうが後悔しないかなぁ。
値段も高いし重量も重いしでなかなか躊躇する。
まあそんなに重い荷物たくさん入れないので多少短くても大丈夫かなぁ。
グレゴリーにも同じようなので更に軽いのもあるけど、
サイズはちょうどいい感じだけど形が好きじゃないなぁ。色も派手目だし。
他のメーカーのでは大きさはちょうどいいのもあるんだけど背中が網じゃないし。
あの背中が網になってるやつは、涼しいだけじゃなく
空間になってるので背中にボコボコがあたらなくて、猫背の僕には背負い心地がよいのよ。
まあ、山登り何時までやるかわなんないし、
安いのでいいかなと思うも安いのは背面長が短いのばっかり。
悩むねぇ・・・

リュック選びもしたいし山にも登りたいし家の事もしたい。
休みが足りないよぅ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2348-f699a9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びばうし «  | BLOG TOP |  » SW

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター