topimage

2017-07

燕岳 - 2015.10.12 Mon

151010.jpg

燕岳に登ってきました。

何故ここを選んだかというと、
山小屋泊デビューをするならここかなと思っていました。


151010b.jpg
燕山荘

しかし、翌日の天気が微妙だったので宿泊はしませんでした・・・
ここはWeb予約が出来るのでコミュ障の私でも予約が取りやすかったんですが、
天気予報をギリギリまで確認してたのと、
予約締め切り直前になってゴタゴタしてて予約しそこなってしまいました。
でもここなら収容人員に余裕があるので予約無しでも泊まれるらしいんですけど、
やっぱり翌日の天気予報に傘マークがあるのが不安でやめました。
ここの登山道は北アルプス三大急登のひとつらしく、
登りが結構きつくて、登りだけでかなり疲れきってしまったのと、
寒さにやれれてしまったので泊まりたかったですけどね・・・

詳しくは後日・・・?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2353-d86e488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥高尾縦走路 «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター