topimage

2017-09

週末は傘マーク - 2015.10.16 Fri

150930u.jpg

谷川岳の記事で貼り忘れた画像(汗

今度の週末も山登りを予定していたんだけど、
雨予報とはね・・・
なんか平日は晴れ続きなのに週末を狙ったように
天気が崩れるのが続いている気がする・・・
来週は雪降っちゃうかもしれないなぁ。
燕岳よりこっち先行っとけばよかったかな。

今日遅刻しそこなった。
朝の準備が5分くらい早く終わったので
ちょっと横になってスマホでもと思った瞬間時間ワープして20分が経過していた(汗
ガンガン飛ばしていって2分前に到着。遅刻は免れました。
アツにしては珍しく信号が青続きだったので、後1、2個赤信号だったらアウトだったな。
あと休憩時間も15分くらい寝坊してしまった・・・
やっぱり寝不足がたまっているんだなぁ。
ここ数日1.5とか2時間睡眠とかだったし。
よくそれで生きてられるなと思うよ。
さすがに今日は早く寝ようと思ったのにこんな時間に日記かいてるし(汗
急いで寝ます、おやすみなさい・・・・




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2356-fcbf8ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のソフト «  | BLOG TOP |  » 谷川岳

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター