topimage

2017-07

やすみくれ - 2015.10.21 Wed

151020.jpg
かんのファーム

今朝、通勤途中にラジオを聴いていたら某スキー場のCMが・・・
今週末から営業開始らしい。
待ちに待ったスキーシーズン到来だけど、
今は山登りが楽しすぎる・・・
ちょうど体力が付いてきて面白くなって来たところなのに。。
どうしよう、スキーも行きたい山登りもしたい・・・
休みもっとくれー


151020a.jpg


槍登りたい。
今なら登れる気がするんだ。
行くとしたら今週末くらいが最後のチャンスか。
自分の体力じゃ日帰りは無理なので1泊2日で。
だから3連休じゃないと・・・来年かな(涙
来年になったらまた1から体力づくりしなくちゃいけないし、
歳もとってしまう・・・
休みもっとくれー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2359-7fb175d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山ご飯  «  | BLOG TOP |  » 赤岳

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター