topimage

2017-07

グリーンゲイブルズ - 2015.11.04 Wed

151103b.jpg

北海道旅行の2日目は、午前中は雨だったの車の中で寝てました(汗
朝、天気がよければ大雪山にと思ったのですが、
ロープウェイ乗り場まで行くと強風のため運休中・・・
山頂付近も雲に覆われており、しばらく待っていたのですが、
晴れるどころか雨まで降ってきてしまいました。
そしたら急に眠くなってしまい・・・・



151103.jpg

スマホで雨雲の様子とか見ながら、
美瑛付近をさまようも、何度か来たことがあるところだと
濡れてまで撮影する気力がわかず。

他にいくところが思いつかなかったので、
あのネタをやるためにあの場所に行くことに・・・



151103a.jpg

カナディアンワールド。
是非リプーをつれてここへ来たかった。
麦藁帽子とおさげといえば・・・(汗
以前、このネタをやってみたいと書いたような気がするけど、
こんなにも早く実現してしまうとは。



151103c.jpg



151103g.jpg




151103d.jpg

街付近は木々が色づき始めてていい雰囲気でした。


151103e.jpg

以前行かなかったところを通って出口まで行ってみました。
もう一個の教会はこれかな。



151103f.jpg

閉園5分前とかだったので急いで撮影。
いい感じに撮れなかった・・・



151103h.jpg

旭川駅で車を返して、列車で札幌まで。
2日目の宿はすすきのでした。
2人用の部屋だったのか枕が四つありました。
なんだろうと思ったけどやわらかいのと硬いのかな。
娘全員分の枕・・・俺のが無ぇー(汗




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2365-1d016e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藻岩山 «  | BLOG TOP |  » 狭山スキー場

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター